News

2012/08/01 09:00

 

YUKIの新曲が「映画 ひみつのアッコちゃん」主題歌に。新ヴィジュアルも公開

 

YUKIが8月29日(水)にニュー・シングル「わたしの願い事」をリリースする。これにあわせて、同作のCDジャケットと最新アーティスト写真が公開された。

「わたしの願い事」は、綾瀬はるか主演「映画 ひみつのアッコちゃん」主題歌のために書き下ろされた楽曲。初回限定盤は同曲のPVを収録したDVDとの2枚組となり、「ひみつのアッコちゃん」のステッカーも付属する。

現在〈YUKI TOUR “BEATS OF TEN”〉と題した全国ツアー中のYUKI。7月29日(日)に行われた東京・国際フォーラムでの公演で、YUKIのファンを公言しているロンドンオリンピック・女子重量挙げの三宅宏実選手の銀メダル獲得について、MCで次のように語った。

『今日はすごく嬉しいことがありました。オリンピック女子重量上げの三宅選手が銀メダルをとりました! 三宅選手は、去年の私のツアー〈MEGAPHONIC TOUR〉にも来てくれていて中継では、そのツアーのタオルが何度も映っていました! 彼女の銀メダルは輝いていた!』とファンとともに三宅選手の快挙を祝福した。

・YUKI オフィシャルサイト
http://www.yukiweb.net/

あわせて読みたい


TOP