News

2012/07/23 14:39

 

テーマは〈闇・姫・冠〉。赤い公園がシングル3枚を続々リリース

 

独創性の高い楽曲と強烈なパフォーマンスでオーディエンスを魅了している4人組ガールズ・バンド赤い公園が、〈赤い公園がみっつ ~困惑のシングル 闇・姫・冠~〉と題した新たな企みを発表した。

このうち、〈闇盤〉となるシングル「のぞき穴」の詳細が決定。タイトル曲「のぞき穴」は、彼女たちがメジャー・デビュー以前からライヴで必ず披露している定番ナンバー。関西テレビでオンエア中のドラマ「呪報 ワタシが死ぬ理由」主題歌にも起用されている赤い公園流ダンスチューンで、彼女たちらしい遊び心に満ちたサウンドが随所に散りばめられた奥深い1曲だ。またカップリングには「娘」が収録される。リリース日は9月11日(水)。またこれに先駆け、7月25日(水)より携帯、PCサイトにて先行配信がスタートする。

〈姫盤〉〈冠盤〉の収録内容やリリース日など詳細は追って明らかとなる。3枚同時リリースとなるのか、時期は異なるのか、発表を楽しみにしておこう。

また、10月には目黒・鹿鳴館にて自主企画ライヴ〈のぞき穴vol.3〉が2マン形式で行なわれることも決定した。具体的な日程、出演アーティストなど詳細は、オフィシャルサイトでの発表を待とう。

赤い公園「のぞき穴」(闇盤) 収録曲
1. のぞき穴
2. 娘

・赤い公園 オフィシャルサイト
http://akaiko-en.com/

あわせて読みたい


TOP