News

2012/07/18 22:08

 

本日メジャー・デビューのBiS、マネージャーの独断で新メンバーを募集

 

本日、7月18日(水)にシングル「PPCC」でメジャー・デビューを果たしたBiSが、新メンバーを募集することを発表した。

BiS 「PPCC」

今年の春にミチバヤシリオとワキサカユリカが加入したばかりの彼女たち。オフィシャルサイトでは、なぜ今回メンバーを増員することになったのか、経緯を説明している。それによると、マネージャーの渡辺氏がBiSには何か足りないと感じ、独断で新メンバーの募集を決めたとのことだ。

応募資格は10歳~20歳までの女、または女性だと思ってる人で、現在特定のレコード会社、プロダクションと契約のない人。メールにて写真とプロフィールを送ることが一次審査となる。合格すると次にCDがリリースされるタイミングより新メンバーとなり、エイベックスからデビューできるそうだ。

サイトではまた、シングル「PPCC」封入特典である〈幸運のチェキ〉の内容も発表された。当選者は、メンバーと一緒に滝行ツアーを体験する権利をゲットすることができる。そちらの詳細は当選者にのみに案内される。

・BiS オフィシャルサイト
http://www.brandnewidolsociety.org/index.html

[ニュース] BiS, BiS1st, BiS2nd

あわせて読みたい


TOP