News

2012年07月06日16時23分

 
かせきさいだぁ、新AL『ミスターシティポップ』のリリース延期を土下座で陳謝
 

かせきさいだぁが、8月8日に発売を予定していたニュー・アルバム『ミスターシティポップ』のリリースを9月19日に延期することをオフィシャルサイトにて発表した。

同サイトでは、マスコットキャラのハグトンとともに土下座をして延期を詫びるかせきさいだぁのイラストと、以下のメッセージが掲載されている。

“みなさま、本当に、本当にごめんなさい!8月8日発売予定だった”かせきさいだぁ”のニューアルバム『ミスターシティポップ』の発売が9月19日に延期になりました。楽しみにしていて下さった方、本当に申し訳ございませんでした。かせきさいだぁ、ハグトーンズのメンバー共々、発売日にちゃんと間に合うよう必死で作業をしていたのですが、「納得のいくものを出すに為には、発売延期するしか仕方がないようだ」という結論に達しました。いや、偉そうに書きましたが、本当に申し訳ございませんでした。9月19日にはビックリするような作品を皆様にお届けしますので、それまでしばしお待ちくださいませ。”

発売が決定した際には冷やし中華ならぬ〈シティポップはじめました〉というふれこみでリリースがアナウンスされていただけに真夏から秋口への延期は残念だが、万全の体制で届けられるアルバムを楽しみに待とう。

・かせきさいだぁ オフィシャルサイト:『ミスターシティポップ』発売延期のお知らせ
http://kasekicider.com/news/2012053101.html