News

2012/05/24 01:29

 

BiSがメンバー同士でぺろぺろちゅっちゅー——OTOTOY編集部・井上ぱおのぱおぱおニュース

 

7月18日(水)にメジャー・デビュー・シングル「PPCC」のリリースを控えた5人組アイドルグループBiSが、文字通りavexをナメた映像をYouTube内のavex公式チャンネルで公開しました。

メンバーが次々とキス顔を披露し、メンバーの頬をなめたり、キスをしたりといったBiSちゃん節炸裂!! 最後に「ぺろぺろちゅっちゅー」と歌われる曲とともに、のぞしゃんことヒラノノゾミの頬に付いたエイベックスのマークを舐めるプー・ルイが映し出されます。「PPCC」というのは、「ぺろぺろちゅっちゅー」の略だったようです。

まだまだ楽曲の全貌の明かされていない「PPCC」。前回発表された、お尻を振る映像が一体どのように展開されていくのか、そして「ぺろぺろちゅちゅー」というのが本当に今回のPVのことなのか。これまで何度もサプライズを与えてきた彼女たちだけに、油断せずに今後の続報に期待しましょう。私もドキドキしちゃった!

BiS オフィシャルホームページ http://www.brandnewidolsociety.org/

あわせて読みたい


TOP