News

2012/04/04 13:01

 

『チケットが全然売れてない!』KREVAが異例の告白

 

4月11日(水)、12日(木)東京国際フォーラムにて全国ツアー〈KREVA CONCERT TOUR 2011-2012 「GO」〉最終公演を行うKREVAが、同公演のチケットの売れ行きについて異例の告白をした。

4月に入って本格的にTwitterをスタートしたKREVAだが、昨日3日(火)に『【その1】これはまずいことになって。KREVA史上初の事態だ。フォロワー1万人越えを喜んでいる場合じゃない。結論から言うと、最終公演のチケットが…売れてない。いや!全然売れてない!』とツイート。昨年10月の日本武道館2デイズよりスタートした同ツアーは、これまでに18公演で4万5000人以上が来場して大盛況となっていたそうだが、ファイナル公演は『よく「チケットにはまだ若干の余裕があります」なんて言葉を耳にしますが、今回は、言ったら「余裕でチケットが買える状況」です。つまり…売れてない!』とのこと。トップ・アーティストがこのような告白を行うのは前代未聞のことで、KREVAはこの状況を打破すべく『当日まで、一人でも多くの人に足を運んで貰えるように、色々とつぶやいていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いします』と決意を語っている。

なお、このツイートに対して坂本美雨、亀田誠治、GAKU-MCらが情報拡散。GAKU-MCは『クレバのつぶやきが男らしすぎる。年齢なんか関係なく尊敬できるのはこういう奴だと思う』とつぶやいている。

また現在オフィシャルサイトでは、KREVAが最終公演へ向けた想いを語った動画が公開中だ。当日披露予定という新曲も一瞬だけ聴くことができるので、ぜひチェックしてみよう。

・KREVA Twitter
http://twitter.com/KREVA_DrK_dj908

・KREVA オフィシャルサイト
http://kreva.biz/

あわせて読みたい


TOP