News

2012年02月28日17時19分

 
土岐麻子、2012年初ワンマンで金太郎飴をプレゼント!
 

土岐麻子が2012年初となるワンマン・ライヴ〈Very BEST of Live! TOKI ASAKO -土岐麻子から伝えたいことのすべて- 2012 BESTOKIMEX グッド!ずっと、土岐麻子! ベター!もっと、土岐麻子!! ベスト!きっと、土岐麻子!!!〉を、2月25日(土)品川ステラボールにて開催した。

同ライヴは、2011年12月に発売されたオールタイム・ベスト・アルバム『BEST! 2004-2011』の発売を記念して行われたもの。収録楽曲をほぼ網羅した全20曲を二部構成で披露し、満員の観客を魅了していた。

また来場者にはスペシャル・プレゼントとして『BEST! 2004-2011』のジャケットにもなっている土岐麻子の似顔絵と名前をかたどった金太郎飴が配布されたのだが、第1部と2部の間の休憩時間には本人による金太郎飴制作のレポート映像をオンエア。映像内ではコスプレにも挑戦するなど趣向が凝らされており、ライヴ本編のみならず細部まで飽きさせないつくりに観客は大いに沸いていたという。

なお土岐麻子は、4月1日(日)福岡Yahoo! JAPANドームにて開催される福岡ソフトバンクホークス対オリックス・バッファローズ戦の試合開始前セレモニーにライヴ・パフォーマンス・ゲストとして出演することが決定している。そちらは、当日の試合のチケットをお持ちの方は誰でも観覧可能とのこと。

・土岐麻子 オフィシャルサイト
http://www.tokiasako.com/index.html

関連ニュース