News

注目のニュース一覧はこちら

2012年02月24日16時19分

 
野宮真貴、今夜七時に〈ほぼ日〉で“東京は夜の七時”を熱唱!
 

本日2月24日(金)18:00よりウェブサイト〈ほぼ日刊イトイ新聞〉にて、今年でデビュー30周年を迎える野宮真貴をフィーチャーした〈野宮真貴デビュー30周年 東京は夜の七時祭り@ほぼ日〉が中継されることが決定した。

昨年ふらりと〈ほぼ日〉に現れ「いつか、ここでライヴをするわ」と言って去ったという野宮真貴。その言葉が実現することになる本日の番組は〈夜の七時カウントダウン〉〈「野宮真貴リサイタル」一挙放映〉〈スペシャルライヴ〉の三部構成となる。

第一部の〈夜の七時カウントダウン〉は18:00スタート。19:00ぴったりになるとピチカート・ファイヴの名曲“東京は夜の七時”を披露してくれるそう。また、彼女は自身のツイッターで毎晩「●●(その時にいる場所)は夜の七時」と画像付きでツイート。今回は視聴者が同じように画像付きで「●●(その時にいる場所)は夜の七時」とつぶやくと、番組エンディングでちょっといいことが起こる予定だそう。ツイートの際はハッシュタグ「#yorunana」をお忘れなく。

また19:30からの第二部〈「野宮真貴リサイタル」一挙放映〉では、これまで未公開となっていた〈野宮真貴リサイタル〉の秘蔵映像をオンエア。そして21:00からの第三部〈スペシャルライヴ〉では、鈴木慶一、ポータブル・ロック、カジヒデキをゲストに迎えたセッション・ライヴを展開。ライヴに加え、彼女の30周年を映像やトークで振り返るコーナーもあるという。

・〈野宮真貴デビュー30周年 東京は夜の七時祭り@ほぼ日〉 特設サイト
http://www.1101.com/nomiya/index.html

香港的士

野宮真貴, クレイジーケンバンド

¥ 3,360

Kiss&Ride

V.A.

¥ 3,360

関連ニュース

編集