News

2023/10/09 21:00

 

カネヨリマサル、胸が苦しくなる失恋ソング“君にさよなら”リリース

 

3ピースガールズロックバンドのカネヨリマサルが、2023年10月18日(水)にニューシングル「君にさよなら」をリリースする。

本作はカネヨリマサルの真骨頂でもある、共感度100%の恋愛ソング。心に刺さるまっすぐなリリックと、染みるようなメロディーが切なく胸に響く楽曲に仕上がっている。

恋をした後、上書きしても一生忘れられない人を思い出して聴きたい本楽曲。孤独な夜に、どうしようもなく一人で苦しくなる時に最適な1曲になっている。

カネヨリマサルのちとせみなは今回のシングルについて、以下のようにコメントを寄せている。

コメント
例えば季節が変わって、昔の恋人と一緒にいた日々を思い出したり。漫画や映画に触れた時、ありきたりな恋愛物なのに、自分と重ねて心に刺さって抜けなかったり。今はもうない恋や愛を、思い出したり忘れようとしてみたり。

心の中と対話して、今作「君にさよなら」を作りました。
一人の人と本気で向き合って、恋をして、楽しんで、すれ違って、噛み合わなくなって、誰のせいにも出来なくて、誰のアドバイスも効かなくて、ゆっくりと時間をかけて私の中で咀嚼して慰めた恋がありました。
そんな恋はきっと、沢山の人が今までもこれからも経験していくと思うし、ありきたりであっても、そんな経験をした"痛み"を持つ人の心の歌になったら良いなと思っています。

リリース情報
カネヨリマサル
シングル「君にさよなら」
2023年10月18日(水)リリース

アーティスト情報
・Instagram
https://www.instagram.com/kaneyorimasaru/
・Twitter
https://twitter.com/kaneyorimasaru


あわせて読みたい


TOP