News

2023/03/06 21:00

 

【オフィシャルレポ】超学生、1stワンマンライヴ〈入学説明会〉大成功

 

超学生 が2023年3月5日(日)日本青年館ホールにて1stワンマンライブ『入学説明会』を開催した。

本公演は、ファン待望の超学生初のワンマンライブということで、チケットは即完売。開演前から会場内は、超学生のライブグッズを身につけた超満員の観客達で溢れていた。

【以下、オフィシャルレポート 】

2023年2月15日(水)に発売した超学生メジャー1stアルバム『超』から、最新曲「ガトリングアジテイタア」や「Let’s go」など全19曲を披露。演出も相まって異質な雰囲気に包まれた会場からは、イントロが流れるたび観客から拍手や喜びの歓声が上がり、ライブを待ち望んでいたファンにとっても、超学生にとっても大満足のライブとなった。

さらに、ライブ終演後には2nd LIVEの開催も発表された。会場のスケールも大幅にアップし、2023年9月10日(日)〈大阪国際交流センター〉と、同年10月22日(日)〈パシフィコ横浜〉での2公演開催となる。大阪でのライブはイベント出演なども含め初となるため、心待ちにしていたファンも多いのでは。チケット発売日など、詳細は後日改めて発表されるとのことなので、超学生公式ホームページ、Twitterをチェックして続報を楽しみにしてほしい。

ライヴ写真撮影=堀卓朗[ELENORE]

[ニュース] 超学生

あわせて読みたい


TOP