News

2023/01/07 20:31

 

ASP、女性・学生限定ツアー開始で新ビジュアル公開

 

ASPが、本日1月7日(土)より女性・学生限定ツアー〈For girls and students from ASP〉を開始。柏PALOOZAにて初日公演を迎えた。

女性限定でのライヴは昨年3月に開催された「sorry!! It's only for girls」以来2度目の開催、学生限定でのライヴはASPとして初めての試みとなっている。

また、本日の柏PALOOZA公演にて、4月5日にリリース予定のメジャー 1st EP「タイトル未定」の新衣装が初公開され、ライヴ終了後、新ビジュアルも公開となった。新ビジュアルは、新進気鋭のグラフィックアーティストKamerian.がアートディレクション・製作をつとめている。また新衣装はBiSH、豆柴の大群といったWACK所属グループはじめ多数のグループの衣装を手掛ける外林健太がデザイン・製作を行っている。

コメント
■Kamerian.コメント
『2021年のデビュー後から昨年のメジャーデビュー、度々の新メンバー加入など、話題に事欠かない彼女達であるが、2023年は更なる飛躍、進化を遂げてほしいという思いからこのようなビジュアルを提案しました。エネルギーに満ち溢れた新たな一面を舞台や画面、音楽を通していろいろな方に届けてほしいと思います。』

リリース情報
メジャー1st EP「タイトル未定」
発売日:2023年4月5日(水)

[ニュース] ASP

あわせて読みたい


TOP