News

2022/12/22 12:00

 

BiSH、「ZUTTO」MVメイキング映像ダイジェスト公開

 

BiSHが、2022年12ヶ月連続リリースラストとなる第12弾シングル「ZUTTO」を12月21日(水)にリリース。MVのメイキング映像のダイジェストが公開となった。

「ZUTTO」は、松隈ケンタ作曲、JxSxK作詞による、12ヶ月連続のラストを飾るシングル。

これまでのBiSHの軌跡を振り返りながらも、「行かなくちゃ 僕は一人じゃない」というサビのラストフレーズが6人それぞれの未来を感じさせ、解散に向けて走り抜けて行くような、疾走感のあるメロディーが印象的な12ヶ月連続リリースの集大成に相応しいロックナンバーとなっている。

メイキング映像の本編は、〈BiSHメモリアルボックス仕様〉の【初回生産限定盤】に収録されており、新曲2曲に加え、「ZUTTO」「脱・既成概念」のミュージックビデオとメイキングが収録。ここでしか見られない豪華コンテンツを楽しむことができる。

さらに2022年12ヶ月連続リリース作品初回封入の「BiSH iS カード」の募集が発表された。2022年にリリースされた連続リリース作品の初回封入特典として12タイトル共通で封入されていた「BiSH iS カード」には、“メンバー直筆(印刷)Ver.” と、“空欄Ver.”の2種類が封入されており、“空欄Ver.”に、あなたにとってのBiSHとはなんだったのか?を記載して、該当の宛先に送ってほしいとのこと。集めたBiSH iS カードの使用用途はまだ明かされていないが、後日HPにて発表されるとのこと。

BiSH iS カード募集 詳細
https://www.bish.tokyo/news/detail.php?id=1105016


[ニュース] BiSH

あわせて読みたい


TOP