2022/12/20 12:00
矢沢永吉が開催中の秋のホール&アリーナ・ツアー〈EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2022 ~ONE FIFTY~〉のファイナル公演となる本日12月20日の日本武道館ライブを中止することを発表した。
12月15日(木)よりスタートした武道館公演は全4回にわたって開催が予定されており、本日20日のツアーファイナル公演にて前人未到の武道館ライブ通算150回を達成する予定となっていた。
オフィシャルウェブサイトには「一昨日(武道館149回)から喉の調子が悪く、この2日間、どうにか戻そう、なんとかステージに立とうと、いろいろな治療をし、手を尽くしてきたのですが、本日、矢沢本人が難しいと判断しました」と中止の理由が説明されており、「こういう中途半端な形ではステージには立ちたくないという思いと同時に、本当に悔しい気持ちでいっぱいです」と苦渋の決断をした心境が明かされている。
チケットの払い戻しなどについては、詳細がまとまり次第告知される。尚、会場グッズ販売は時間を限定して実施するとのこと。
OTOTOY Recommends!
Show All
Collapse
Collapse