News

2022/12/03 17:00

 

湯冷めラジオ、初シングル曲「残照」12/14配信リリース

 

湯冷めラジオが、2022年12月14日に配信限定シングル「残照」をリリースする。

湯冷めラジオは、緋乃 白(Vo.Gt)、五木田 大介(Gt)、小田島 拓海(Ba)、上田 まゆ(Dr.BackingVo)の4人により“今年結成したばかりの出来立てほやほや” のバンド。謎めいたバンド名も気になる彼らは、「ロック、シューゲイズ、オルタナを中心に据えながらも年代・ジャンル・カテゴリーに捉われない独自の世界観で自由に楽しく楽曲を制作していきたい」とのこと。

自身初となる配信限定シングル「残照」は、録音、MIXに大野ユウジ(fromココロオークション)を迎え制作された楽曲。ドリーミーな音像の中にあってもエッヂの効いた演奏、心の奥底に引っかかるメロディと歌詞、陰のある歌声が印象的。尚、ジャケットアートワークは中国の有名イラストレーター邦喬彦(ボン·ジョヤン)が手掛けている。

コメント
わたしもあなたもいなくなっても、この世界に、わたしたちが出会えたという事実が少しでも残っているといいなって思ってることを、たぶん伝わらないんだけど伝わるといいなあって思ってつけたタイトルです。“あなたもわたしもいなくなっても音楽は残っていてほしい”、そんな祈りに近い気持ちを書いた曲です。

アーティスト情報
・オフィシャル・ウェブサイト
https://yuzame-radio.jimdosite.com
・Twitter
https://twitter.com/yuzameradio

Photo Gallery

[ニュース] 湯冷めラジオ

あわせて読みたい


TOP