News

2022/10/24 10:00

 

THE SUPER FRUIT「チグハグ」がTBS『ラヴィット!』で紹介される

 

つばさ男子プロダクションに所属する7人組男性版清純派グループのTHE SUPER FRUITの曲「チグハグ」が、朝の情報番組で紹介された。

紹介されたのは、本日10月24日(月)放送のTBSテレビ『ラヴィット!』でのこと。

この日は、オープングコーナーに続いて、「なすなかにしのおじさんに教えて!in原宿」でZ世代に人気のトレンドを紹介するコーナーへ。その中で「TikTokで流行ってる曲」として、THE SUPER FRUITのデビュー曲「チグハグ」を使った動画が紹介された。最初に自虐トークを話し、続いて「チグハグダンス」を踊るというもので、ロケでは藤本美貴、なすなかにしの那須晃行が披露。さらにスタジオではゲストの伊原六花、月曜レギュラーのぼる塾・田辺智加が「チグハグダンス」を披露して笑わせた。尚、未公開の「チグハグダンス」が番組公式TikTokで公開されている。また、『ラヴィット!』はTVerにて見逃し配信が行われているので早速チェックしてみよう(本編は当日夜19時頃公開予定)。

インフォメーション
・『ラヴィット!』公式TikTok
https://www.tiktok.com/@tbs_loveit
・TVer 
https://tver.jp/

[ニュース] THE SUPER FRUIT

あわせて読みたい


TOP