News

2022/10/22 00:00

 

ジョナゴールド、おかもとえみプロデュースの新曲「WAVY BABY」リリース

 

ジョナゴールドが新曲「WAVY BABY」を配信リリースした。

今作はコンピ楽曲の第三弾。おかもとえみが作詞・作曲を担当、PARKGOLFが編曲を担当。おかもとえみはレコーディング・ディレクションを含めトータルプロデュースを手がけた。

MVは、V6や上白石萌音、家入レオなどのMVを手掛ける映像ディレクター・松永つぐみが担当。楽曲の世界観を色濃く表現したポップな作品に仕上がりとなっている。

MV

https://youtu.be/QLdktMbyagk


コメント
ジョナゴールド コメント
コンピレーション企画の最後を飾る、大好きな 1 曲が出来ました。実際におかもとえみさ んとお会いした時の会話や弘前の街の風景などが散りばめられた可愛らしくもあり、かっ こいい楽曲です!
自信をなくしたり、自分の居場所を見失ったり...、 いい事だらけの毎日じゃなくても"音楽の中には常に自分の居場所がある"。 私が何度も救われてきたこのマインドを「WAVY BABY」を通して今度はみんなに伝えてみ ようと思います!
ライブで一緒に楽しみましょう!

おかもとえみコメント
実際に弘前に行って感じた空気、ジョナゴールドちゃんが育った場所で目撃したライブを 観て描いた曲です。
弘前のあたたかさとどこか胸をぎゅっと締め付ける涼しい風、ジョナゴールドちゃんの 瑞々しくて、ほんわかさと凛とした佇まいが共存している姿、ライブでお客さんと繋がっ ていく様子を詰め込みました。
PARKGOLF のアレンジで踊れること間違いなし!この曲を通じて、それぞれのダンスで、
手を伸ばしてみんなでひとつになって下さい

リリース情報
「WAVY BABY」配信中
ハイレゾ https://ototoy.jp/_/default/p/1404664
ロスレス https://ototoy.jp/_/default/p/1404610

[ニュース] ジョナゴールド

あわせて読みたい


TOP