News

2022/08/27 00:00

 

CIRGO GRINCO、チルな新曲「Sunset Samsara」リリース

 

今年4月20日に結成されたガールズ・グループ、CIRGO GRINCO(シルゴ・グリンコ)が新曲「Sunset Samsara」を8月27日に配信リリースした。

「Sunset Samsara」は作詞に漫画研究者のトミヤマユキコ、作編曲にSANABAGUN.のベーシストでもある大林亮三を迎えて制作。

90’Sテイスト溢れるチルでリラックスしたR&B曲に、メンバーの三桜じゅりが初めて振り付けを担当。振り付けの感想や楽曲について3人からのコメントも到着している。

コメント
初めて振り付けを担当させていただきました。
楽曲を聴いた時、夕暮れの海辺の風景が浮かんできてゆったりと3人でグルーヴを感じながら踊れる振り付けにしようと思いました。
私自身、振り付けを任されたのは初めてだったので楽曲の雰囲気やメンバー3人の空気感など様々なことに配慮しながら試行錯誤しました!笑
素敵な曲だからこそ、良さを全面に出したくて沢山悩みながらの自信作なので、耳でも目でもお客さんに楽しんでいただけると嬉しいです!!

三桜じゅり

この曲を聴く時は自分の感情に素直になって、気重な日はお布団に潜ってイヤホンでゆっくり聴いたり、気楽な日は音楽にのせてdanceしながら聴いたりと、心のままに聴いてほしいです。
毎日同じ天気ではないように、私達も毎日心が動きます。皆さんがどんな気分でも寄り添ってくれる曲になっています。

水瀬かなん

この曲のイメージは、浜辺で、まん丸な赤い太陽が水平線に沈んでいくところを見ながら踊っている感じです。夕暮れ時の切なさが伝わったら嬉しいです。
気張らずに聞ける曲なので、リラックスしながら聞いていただきたいです♪

結城えま

リリース情報
「Sunset Samsara」配信中
https://ototoy.jp/_/default/p/1323659

アーティスト情報
CIRGO GRINCO Twitter
https://twitter.com/CirgoGrinco

[ニュース] CIRGO GRINCO

あわせて読みたい


TOP