News

2022年08月15日20時00分

 
【今日のMV】スクエアプッシャー「Come On My Selector」
 

残暑お見舞い申し上げます。みなさんそろそろ夏疲れしてる頃合いなのではないでしょうか。しかし今日もOTOTOYニュースを見て戴き誠にありがとうございます!人員が増えさらにパワーアップしてるっぽいですよ。

さてさてスクエアプッシャー待望のジャパンツアー再振替公演が決定しましたね。東名阪を巡る今回のツアー、スペシャルゲストには真鍋大度率いるライゾマティクスとハドソン・モホークのDJセットが予定されているとのこと。(https://ototoy.jp/news/108102)いよいよ皆さんが持ってる前売りチケットの出番が来ましたよ!

本日はそんなスクエアプッシャーの「Come On My Selector」MVを発掘しました。氏の盟友エイフェックスのMVを手掛けるなど不健全な映像世界で一世を風靡した映像作家クリス・カニンガム監督による映画仕立てのMVですが、バイオレンスな映像と音のシンクロとともに身の毛もよだつラストまで目が離せません。どうぞ夏の涼としてお楽しみください。追伸。発掘員は令和4年もスクエアプッシャーの『Hard Normal Daddy』を愛聴しています。同志を募集中だ。ではでは。

あわせて読みたい


TOP