News

2022/07/22 22:00

 

polly、新メンバー加入を発表 パノパナ迎えた自主企画ライヴも

 

pollyに、新メンバーとして志水美日(Key,Cho)が正式加入することが決定し、新しいアーティスト写真が公開された。また、2022年8月21日(日)に自主企画ライヴを開催することも発表された。

pollyはメンバーの脱退を経て、今年4月から新体制での活動を開始。本日7月22日(金)に新体制で初ワンマン公演を開催した。新メンバー加入に伴い、メンバーそれぞれからコメントも届いている。

polly自主企画ライヴは、共演にPanorama Panama Townを迎えて開催。チケットは本日22時よりイープラスにて先行受付が開始される。

コメント
・志水美日(Key,Cho) コメント
越雲くんとは音楽的にも人間的にも近いところがあって、一緒に何かできたら面白いだろうなと思っていました。pollyの音楽は、自分にとってはルーツに近く、だけど新しい挑戦になるので、とても楽しみな気持ちです。

pollyをより鮮やかに、そして色んな面で支えていけるよう頑張りたいと思います。

・越雲龍馬(Vo,Gt.Prog) コメント
pollyに志水美日が加入しました。彼女との出会いは2015年3月23日(月)下北沢GARAGE。無愛想で冷たいオーラを纏っていたのを憶えています。(正直、とても怖かったです笑)

それから約5年が経ち、連絡を取り合うようになり、話していくうちに"この人が見てる景色と僕が見てる景色、見たい景色は限りなく近いんじゃないかな"と思うようになり、前メンバー2人が抜けた後のライブ(アコースティック編成)でサポートをしてもらった日の終演後、pollyに入ってくれないかとお願いした所、2つ返事で"入ります"と伝えてくれた事とても嬉しく思います。

彼女の名前のように、美しい日を更新し続けれるよう共に音楽を楽しめたらなと思っております。
志水先生、加入してくれてありがとう!皆様、シン・ポーリーをよろしくお願いいたします。

・高岩栄紀(Dr) コメント
この度、志水美日さんが正式にpollyに加入することとなりました! 正直まだ自分でも実感が湧いておりませんが、これから一緒に良い音楽とライブを作り上げていけたらいいなと思います。

志水さんの加入により、今までできなかった事ができるようになると考えるととても楽しみです。志水さん、pollyに加入してくれてありがとう。これからよろしくお願いします!そしてpollyを応援してくださっている皆さまも今後ともよろしくお願いします!

ライヴ情報
polly自主企画 〈polly pre.「Hide and Seek」〉
2022/8/21(日) 東京・新代田FEVER
出演 : polly / Panorama Panama Town

チケット先行受付URL : https://eplus.jp/polly0821/
受付期間 : 2022年7月22日(金)22 : 00~7月28日(木)23 : 59

アーティスト情報
・polly オフィシャル・ウェブサイト
https://www.polly-jp.net/
・Twitter
https://twitter.com/polly__jp

[ニュース] polly

あわせて読みたい


TOP