News

2022年06月17日06時00分

 
山下智久、ブルガリとのタイアップ曲「Forever in My Heart」配信開始&MV公開
 

俳優・アーティストの山下智久が、配信シングル「Forever in My Heart」を2022年6月17日(金)にリリース。さらにミュージックビデオが公開された。

本楽曲は、自身がアンバサダーを務めるブルガリとのタイアップ楽曲。本人も作詞に参加している。

山下は、本楽曲について「人を信じる気持ちが、色々な困難や時代を超えて真実の愛に繋がっていく、という想いと、愛するが故の失う怖さや、永遠を信じたいんだけれども”永遠というものは無いのかもしれない”ということを分かりつつ、その中でも本当の愛を探して、希望を見出していくということを綴った楽曲です。」と語る通り、誰かと心を通わせた瞬間を大切にしたいという想いが込められた、山下の歌声が優しく寄り添うラブソングとなっている。

今回公開されたMVはブルガリの銀座タワーで撮影され、ホワイトとブラックという対照的な2パターンの衣装を身にまとい、儚く歌い上げる山下が印象的だ。また、山下がある女性にブルガリのリングをプレゼントしてプロポーズするシーンも。世界的なハイジュエラーブルガリを舞台に、山下の様々な表情が堪能できるMVとなっている。

コメント
●山下智久コメント
この楽曲はラブバラードになっています。人を信じる気持ちが、色々な困難や時代を超えて真実の愛に繋がっていく、という想いと、愛するが故の失う怖さや、永遠を信じたいんだけれども”永遠というものは無いのかもしれない”ということを分かりつつ、その中でも本当の愛を探して、希望を見出していくということを綴った楽曲です。ミュージックビデオはブルガリの銀座タワーで2日間かけて、撮影させていただきました。とても見ごたえのあるミュージックビデオに仕上がっていますので、楽しんで観ていただけたらと思います。

「Forever in My Heart」ミュージックビデオ(フルver)はこちらから
https://youtu.be/Rb8DrWsZd_s


あわせて読みたい


TOP