News

2022/05/31 19:15

 

BiSH「どんなに君が変わっても僕がどんなふうに変わっても明日が来る君に会うため」のアートワーク公開

 

BiSHが、2022年12ヶ月連続リリース第6弾作品「どんなに君が変わっても僕がどんなふうに変わっても明日が来る君に会うため」のアートワークを公開した。

6月29日(水)にリリースを迎える本作の商品形態は全3形態となっており、新曲2曲が入ったCD盤に加え、2021年9月23日にセキスイハイムスーパーアリーナにて行われた『BiSH SPARKS “Get out of boredomZ” EPiSODE 1』を収録した初回生産限定盤、DVD盤からなる。

「BiSHイーツ仕様」の【初回生産限定盤】は、ライブが行われた仙台の名物である牛たんとずんだがデザインされた豪華パッケージとなっており、こちらは「どんなに君が変わっても僕がどんなふうに変わっても明日が来る君に会うため」「LiE LiE LiE」のMVや、メイキングも収録。ライブ映像のオーディオコメンタリーのゲストにはBiSH BANDメンバーを迎え、ここでしか見られない・聞けない豪華コンテンツを楽しむことができる。合わせて全国CDショップ特典絵柄も本日解禁となっている。

全国CDショップ特典絵柄
https://www.bish.tokyo/news/detail.php?id=1098874

リリース情報
「どんなに君が変わっても僕がどんなふうに変わっても明日が来る君に会うため」
発売日:2022年6月29日(水)

Photo Gallery

[ニュース] BiSH

あわせて読みたい


TOP