News

2022年05月23日10時30分

 
眉村ちあき“愛”がテーマ、ショートMV「告白ステップス」公開
 

眉村ちあきの新曲「告白ステップス」MVが公開となった。

最新アルバム「ima」収録の渾身のラブソングは、新進気鋭の映像監督 西堀真澄が描く“愛”をテーマにしたショートムービー。

今年2月LINE LIVEで開催された『弾き語りトラックメイカーアイドル「眉村ちあき」新曲MV出演オーディション!』でグランプリを獲得したなかむらりえ・岩間大樹を主演に制作されたもの。

さらに現在開催中の全国ツアー「CHIAKI MAYUMURA Tour “ima”」より、6月2日に開催するZEPP HANEDA公演のライブ配信も決定。本日より配信チケットの販売もスタートしている。

コメント
眉村ちあき
この度は告白ステップスのMVを作るにおいてラインライブオーディションを開催してくださり、またそこに参加してくださった全ての方に感謝します。オーディションに参加するってことは、世の中に顔を出して配信することであって、もしかしたら悲しい気持ちになる可能性も覚悟しないといけないし、頭を働かせながら何かをしゃべることなどたくさんの苦労があることを私は知っているつもりでいます。本当に、参加してくださった全ての皆様ありがとうございます!!! 
今回お会いすることができた岩間大樹さんとなかむらりえさんは本当にお二人とも穏やかで、優しい雰囲気のまま撮影をされているのを私は終始目撃していました。海辺で寒いし長時間だったのにずっと笑顔で、しかも私としりとりとかしてくれて、仏でした。ありがとうございました^^ 
撮影チームみんな若くて、フレッシュで刺激的な時間でした。同世代に囲まれて、私ももっと頑張れることあるんじゃないかって何度もハッとさせられました。 
あとカメラの方々が実は以前私の配信ライブでお会いしていたらしく、その時私がカメラマンさんをいじって踊ったことが一つの事件として会社で語り継がれていることを教えてくれました。ハッピーー!
ぜひ何度もMV見ていただき、気づきがあると良いなと思います。 
見惚れてしまう綺麗な映像に、お二人の素敵な雰囲気と、私の女神みたいな歌声に酔いしれてください。

ライヴ情報
6月2日(木) ZEPP HANEDA 公演
眉村ちあき 全国ツアー「CHIAKI MAYUMURA Tour “ima”」

ライブチケット&配信チケット販売:https://eplus.jp/mayumurachiaki/

ZEPP HANEDAへのアクセス
品川から最短18分の京急空港線・東京モノレール「天空橋」駅下車 徒歩5分


あわせて読みたい


TOP