News

2022/05/13 00:00

 

CIRGO GRINCO、デビュー曲「Sweetest Revolution」配信スタート

 

音楽プロデューサー加茂啓太郎がプロデュースする3人組ガールズ・グループのCIRGO GRINCOが、デビュー曲「Sweetest Revolution」を本日5月13日に配信リリースした。

「Sweetest Revolution」はいしわたり淳治氏が歌詞を先に書き、それに対して曲をつけるというコンペによって採用された作品。

作・編曲はメジャー初作品となるYuki Takishitaが担当。ゴージャスでスムースなR&Bサウンドに「自分の与えられた境遇を全て前向きにとらえて生きていこう」というメッセージを表現した。「Sweetest Revolution」はOTOTOYにてハイレゾ配信中。

リリース情報

「Sweetest Revolution」配信中
https://ototoy.jp/_/default/p/1215600

コメント
いしわたり淳治
可能性のかたまりのようなグループ。
これから何が始まるのか楽しみです。

Yuki Takishita
プロデューサーの加茂さんは、過去の豊富な財産を使って、今のオーディエンスは何を新鮮と感じるかを見極められる事が大切だと仰っていました。
この楽曲では「新鮮な音楽」とはどういったことなのかを最後まで悩み、自分なりの形で表現いたしました。
沢山の方に聴いていただけたら嬉しく思います。

結城えま
曲のニュアンスや雰囲気を保ちながら、芯のある強さを表現できるように意識しました。
この曲は私たちの覚悟や決意を表す曲である一方、誰かを応援する曲でもあると思います。聞く人の背中を押すことができたら嬉しいです。
歌詞にもあるように、私は私に全てを賭け、CIRGO GRINCOに全てを賭けます。皆さんについてきていただけるよう、私たちなりの勝ち方を模索し続けます。3人の始まりの曲、たくさんの方に聞いていただけますように。

水瀬かなん
歌詞・曲をいただいた時、「1度きりの私に、賭けてみよう。」とデビューへの気持ちがより一層高まったのを覚えています。それと同じ様に、新しい環境で新しい挑戦をする皆さんにも「Sweetest Revolution」を聞いて心を燃やして欲しいです。自分の夢を追いかける中で壁にぶつかって辛い思いをする事も沢山あるけど、それでも自分の可能性に賭けて前に進むんだっていうメッセージを込めて歌います。新たな挑戦をする私達の熱量を受け取ってほしいです!!1人でも多くの人に届きますように…!

三桜じゅり
私にとってSweetest Revolutionは自分自身を強くしてくれる曲です。
目標に向かっていく中で上手くいかなかったりすると、自分以外の何かのせいにしてしまいたくなる時もあるけど、そんな時にこの曲は「他の誰でもない自分の力で変えないと!」と思わせてくれます。
そして、私はひとりじゃない。一緒に進む仲間たちにがいると感じさせてくれる1曲です。
私自身がこの曲で背中を押されたように、皆さんにも私たちが付いてるんだ。ひとりじゃないんだ。と感じて貰えると嬉しいです。

イベント情報
タイトル 「LET LOVE RULE VOL.1」
出演 CIRGO GRINCO、evening cinema
日時  6月11日(土)18:30 開演
会場 Spotify O-NEST渋谷

インフォメーション
CIRGO GRINCO
Instagram cirgo_grinco
twitter https://twitter.com/CirgoGrinco

[ニュース] CIRGO GRINCO

あわせて読みたい


TOP