News

2022年04月28日12時00分

 
のん、『サバンナ高橋の、サウナの神さま』に出演
 

隔週木曜TOKYO MXで放送中の『サバンナ高橋の、サウナの神さま』4月28日(木)放送回に前回に引き続き、女優・創作あーちすとのんの出演が決定した。

番組は、サウナ好きで知られるサバンナ・高橋茂雄が、各界のトップランナーをサウナに迎え、心身ともに”ととのった”ところで、人生の“ととのった”瞬間=「人生のターニングポイント」を伺うサウナトーク番組。

前回、尺の関係で泣く泣くカットした未公開シーンに加え、のんの人生を変えた「ターニングポイント」に迫る。のんが「人生で影響を受けた映画」として挙げたのは、初めて声優を務めた長編アニメーション映画 「この世界の片隅に」。オーディションの舞台裏や、片渕監督の強すぎるこだわりが生んだ、もはや“巧妙”ともいえる制作エピソードも披露される。

さらに、まだ“ととのっていない”こととして、リアルな自宅の悩みを告白。まさかの間取りから、足の踏み場のない部屋とは!?

ゲストとMCが一緒に汗を流し、心身の距離を縮めた仲だからこそ聞ける“熱々トーク”をお見逃しなく。

番組情報
【番組概要】 ※下記内容は都合により変更となる場合があります。予めご了承ください。
【タイトル】 サバンナ高橋の、サウナの神さま
【放送日時】 4月28日(木)21:25〜21:54 <TOKYO MX1>
※スマートフォン用アプリ&Webサイト「エムキャス」で同時配信(見逃し視聴対応)
【MC】 高橋茂雄(サバンナ)
【ゲスト】 のん
【テーマ曲】 「やさしさに包まれたなら」作詞・作曲:荒井由実 唄:クレイジーケンバンド

あわせて読みたい


TOP