News

2022年04月17日21時00分

 
愛はズ、the McFaddinメンバー参加「まじかるむじか」MV公開
 

愛はズボーンが2022年4月6日にリリースした「まじかるむじか」のM Vを公開した。

愛はズのM Vといえばメンバーである金城昌秀が作品の多くを監督、編集に至るまで手がけている事でも知られるが、今回のM Vはthe McFaddinのメンバーでVJ / Art Directionを担当しているRyoma Matsumotoが参加。

また、映像カメラマンとして、かねてより愛はズボーンのアーティスト写真やライヴ写真を撮影しているうつのみや、更に今回は大阪堀江のセレクトショップ『PALETTE art alive』の河村伊将がスタイリストとして参加。映像作品としてもさる事ながらメンバー個々の新たなポテンシャルを引き出した作品となった。

〈金城昌秀 コメント〉
ぼくが映像を作り始めた10年前はバンドマンが映像も作れるということが強みであった時代でした。でも今は凄腕映像作家の方やとんでもないアイデアをぶつけてくるアーティストたちが沢山いて毎日のように極上のMVがリリースされる。そんな中、今でも心折れることなく映像のクオリティを上げることに注力している自分を讃えております。カメラマンうつのみやとアシスタントディレクターのリョーマとの連携が面白くて、またこのチームで何か作れたらなと想像しては打ち上げを待ち遠しく過ごしております。

「まじかるむじか」リリースツアーは4月23日(土)心斎橋ANIMAと5月15日(日)下北沢SHELTERにてワンマンライヴを開催。両日でコンセプトを変えたパーティーとなる。チケットは絶賛発売中。

ライヴ情報
2022年4月23日(土)心斎橋ANIMA
愛はズボーン presents 『CHEMICAL WEST』
2022年5月15日(日)下北沢SHELTER
愛はズボーン presents 『MAGICAL EAST』
【東阪共通チケット情報】
https://w.pia.jp/t/iwasborn/

・オフィシャルサイト
https://iwzbn.com
・Twitter
https://twitter.com/iwasborn_band(@iwasborn_band)


あわせて読みたい


TOP