News

2022/04/02 14:00

 

SOMOSOMO、約1年半振りに新衣装を披露

 

株式会社オフィスビットに所属する“全身全霊ではしゃぎ倒す”をコンセプトに活動する4人組アイドルグループSOMOSOMOが4月2日(土)渋谷 WOMBで行われた「SOMO新衣装になるってよ」にて新衣装を初披露した。

SOMOSOMOの衣装が変わるのは約1年半振り。衣装のデザイン案はプロデューサーとメンバーが中心となり考え、各々の拘りが反映されたデザインとなっている。

SOMOSOMOは、2022年7月23日に東京・恵比寿LIQUIDROOMにてワンマンライヴを開催することが決定している。また、2022年4月2日に開催された〈SOMO新衣装になるってよ〉では、3rdアルバムのリリースが発表された。詳細概要は後日公式HP並びに公式Twitterより発信される模様。

SOMOSOMOは2019年7月にデビュー以降、数多くの主催イベントを開催し、多くのアイドルフェスやロックバンドとの対バンにも積極的に参加し知名度を広げている。2021年3月に渋谷WOMB、7月に新宿ReNY、そして今回の渋谷STREAM HALLにてそれぞれワンマンライブを満員御礼にて大成功させ、9月にリリースした2ndアルバムはオリコンデイリーランキング5位にランクインするなど、グループとして着実にスケールアップしてきた。昨年以上に勢いを加速させ突き進んでいくSOMOSOMOからは目が離せない。

▼お笑い芸人兼アイドルプロデューサー・さかい コメント
プロデューサーのさかいです。今回の衣装のテーマは『モンスター』です!『全身全霊ではしゃぎ倒す』がコンセプトのSOMOSOMOが擬人化したモンスターとなりステージ上で暴れ回るのをイメージして製作しました。サブカルっぽさを出しつつ、各メンバーの拘りを反映した衣装になってます。この新衣装で、7月23日に開催する恵比寿LIQUIDROOMでのワンマンライブを必ず大成功させます!

その為に!この新衣装で勢いに乗ります!!そして稼ぎます!!その稼いだお金で更に新しい衣装作ります!!!という事でワンマンでは違う衣装で迎えます!!またこんな変なこと言ったら怒られるので、ワンマンはこの新衣装ではしゃぎ倒します!!押忍!!!

▼メンバーコメント
・アルティメットミキ -Ultimate Miki-
「アクティブに動き回れるようなパンツスタイルにしました!おもちゃのようなカラフルさとかわいさでステージで一番目立っちゃうぞ〜〜〜☆」

・ツクヨミ ケイコ -Tsukuyomi Keiko-
「とにかく生地をたくさん使っていただいて、真っ直ぐ立てば真っ白なスカート、広がると色の見えるロングスカートにしました。襟のちりめんや袖のシフォンなど、素材にもこだわりました。ツクヨミ ケイコらしさをさらに感じていただけたら嬉しいです!」

・ゴゴノ コトコ -Gogono Kotoko-
「スタイルがより良く見える丈や形にこだわりました!スカートのボリュームが可愛いでしょ〜?ビタミンカラーでみんなを元気にするよ!」

・コモレビ ヒヨリ -Komorebi Hiyori-
「セーラーの襟にプリーツスカートで可愛らしい衣装になりました!好きな色の緑もポイントです!新衣装になったSOMOSOMO、たくさんの人をを虜にしちゃいます!見ててね!」

Twitter:https://twitter.com/SOMO2_official
HP:https://somosomo.office-bit.jp/


[ニュース] SOMOSOMO

あわせて読みたい


TOP