News

2022/03/25 21:30

 

BE:FIRST、初の展覧会オフィシャルサポーターに就任

 

7人組ダンス&ボーカルグループBE:FIRSTが、4月29日(金・祝)からBunkamuraザ・ミュージアム(東京・渋谷)で開幕する「ボテロ展 ふくよかな魔法」のオフィシャルサポーターに就任することが発表された。

今後は、「ボテロ展」テレビCMへの出演や音声ガイドにも挑戦するなど、BE:FIRSTのメンバーがボテロ展の魅力を伝えるためにサポート活動を行っていく。

●初めての展覧会オフィシャルサポーターの就任についてのコメント

LEO:オフィシャルサポーター就任の話を聞いて、驚きが隠せなかった。自分たちは音楽で表現しているが、絵画の表現についても、これから伝えられることが嬉しい。感謝しかない。

MANATO:ボテロ作品は、丸みを帯びていたり、絵画なのに膨張しているようにみせる影の使い方や色づかいが、オンリーワンの才能。僕たちも音楽でオンリーワンを突き詰めているので、考え方を参考にしていきたい。

RYUHEI:小さいころから美術が好きで、自分なりの個性を出して絵を描くのにハマっていた時期もあって、ボテロさんの特徴的な作品には、とても興味がある。

SOTA:中学生の頃、ボテロさんのモナ・リザを自分風に描いたことがあり、元々とらわれていない自由なボテロ作品だからこそ、楽しんで個性を出すことができた。オフィシャルサポーターになることになり運命だと感じた。

・展覧会公式サイト
www.ntv.co.jp/botero2022/  


[ニュース] BE:FIRST

あわせて読みたい


TOP