News

2022/03/09 21:45

 

さとうもか、曽田陵介&めがね出演「愛はもう」MV公開

 

さとうもかが、3月2日(水)から配信中の最新曲「愛はもう」のMV公開をした。

今作MVでカップル役を演じたのは、若手俳優・曽田陵介とYouTuber・女優のめがね。

曽田陵介は、大学在学中に投稿を始めたTikTok(フォロワー61万人)で注目を集めSNSの総フォロワー100万人超、現在はドラマや舞台で活躍中。めがねは、高校時代から始めた自身のYouTubeチャンネル「めがねっとわーく。」(登録者数32万人超)で、チャレンジ/メイク美容/ファッション/コント/短編映画など様々なジャンルにトライするYouTuberで、映画やドラマ・舞台に出演しタレント・MCとしても活躍、同世代女子を中心に支持を得ている。

MVのテーマは”最後のデート”で一瞬一瞬を受け止めながら最後の時間を過ごす2人を曽田・めがねが演じる。MVでは、長く付き合っていた男女が昔とは違ってしまっている今の自分たちに気づいていて、お互いに”別れよう”と言葉にはしないけれど最後だとわかっている関係性でしているデートの様子を撮影。注目ポイントは、あえてリアリティのある形ではなく少しシュールな構図だったり、ポップさを入れることで楽曲のふわふわとした美しいサウンド感の中にあるリアリティを表現しているところ。
 
さとうは、「2人とも本当に高校から知り合いだったみたいな感じで演技なようで本当みたいな感じに見えて、私の考えた曲の主人公たちに2人がなっていってそれが感動することで。自分が作った曲だけどさらに2人のおかげで曲のことを好きになれたし、切なすぎて、2人の笑顔が輝けば輝くほど凄い泣きそうになってしまって、みんなにもたくさん見て欲しいなって思います。」とコメントしている。

・さとうもかオフィシャル・ウェブサイト
https://www.satomoka.com
・Twitter
https://twitter.com/rrw6sv


[ニュース] さとうもか

あわせて読みたい


TOP