News

2022年02月02日13時10分

 
シキドロップ、4thミニAL『名付け合う旅路』を配信リリース
 

YouTuberとしてチャンネル登録者数が10万人を超え、1億回以上再生されている”宇野悠人”と、役者としてのキャリアを持つ”平牧仁"による異色ユニット“シキドロップ”が、約1年振りとなる4枚目のミニアルバム『名付け合う旅路』を配信リリースした。

「昨日から今日、今日から明日へと続く人生という旅路。立ち止まってもいいんだよ。どこへ行こうとキミだから」

先行配信リリースされた「育つ暗闇の中で」「青春の光と影」「残響」「傘」「銀河鉄道」を含む、ニューアルバム『名付け合う旅路』。前回のアルバムリリース以降、作詞作曲はもちろんアレンジまで全てをメンバーで行ってきた。アルバムタイトルにもある“旅”をテーマに創られた楽曲たちは、人生において前へ進むことの大切さを教えてくれる。人生には、苦しみがあるからこそ優しさを知る。悲しみがあるからこそ喜びに胸が躍る。影があれば光があるように。上手く生きようとしなくてもいい。大切なことは、どれだけ心を揺らして自分の命をまっとうできるかなのだから。自身と向き合いながらセルフプロデュースしてきた彼らが伝えたいことは、今の時代を生きるあなたの一歩踏み出す背中を押してくれるだろう。

■リリース情報
シキドロップ 4thミニアルバム『名付け合う旅路』
2022年2月2日(水)配信リリース
配信先リンク:
OTOTOYハイレゾ配信
https://ototoy.jp/_/default/p/1135409

https://lnk.to/SKDP_NT

<収録曲>
1.行きずりキャラバン
2.青春の光と影
3.傘
4.残響
5.育つ暗闇の中で
6.名付け合う旅路
7.銀河鉄道

■シキドロップ オフィシャルサイト
https://www.shikidrop.com/

あわせて読みたい


TOP