News

2022/01/18 13:00

 

モモコグミカンパニー待望の小説デビュー作『御伽の国のみくる』3月発売

 

BiSHのモモコグミカンパニーによる待望の小説デビュー作『御伽の国のみくる』が3月下旬より全国書店にて発売されることが分かった。

『御伽の国のみくる』の主人公はメイド喫茶店員の「友美」。 アイドルの夢にもがき、 悩みながらメイド活動を続けていた彼女は、 信頼していた人間の裏切りをきっかけにバランスを崩していく。 裏切り、 妬み、 失望の果てに、 友美が見つけた答えとは? BiSHの中でも最も多く作詞を手掛けているモモコグミカンパニーが「書くこと」に深く向き合った感動作だ。

モモコグミカンパニーは「この度、 小説を刊行させていただくことになりました。 小説はずっと書きたいと思っていたのですが、 今までずっと手の届かない存在でした。 それが、 今回やっと形になって本当に嬉しいです。 生きることにしがみつくように、 その形を確かめるように書いていたら、 自分にとってお守りになるような物語ができました。 読者の皆さんにとってもそうなってくれれば嬉しいです。
ぜひ、 楽しみにしていてください。 」

とコメントしている。

【書籍情報】

タイトル:御伽の国のみくる
著者:モモコグミカンパニー
ISBN:978-4-309-03030-2
本体予価:1250円(税込予価1375円)
仕様:四六判並製・256ページ予定
発売日:2022年3月下旬予定
https://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309030302/

[ニュース] BiSH

あわせて読みたい


TOP