News

2022/01/04 07:00

 

湘南乃風、デビュー20周年に向けた幕開けソング「風乃時代」を1/7に配信リリース

 

来年2023年7月30日に、デビュー20周年を迎える湘南乃風。その記念すべき20周年に向けた幕開けソングとなる「風乃時代」を、2022年1月7日(金)に配信リリースする。

「風乃時代」は、本日よりラジオオンエアもスタートする。

この楽曲に関して湘南乃風のリーダーRED RICEは、「湘南乃風20周年に向けて、古い価値観を捨て、自分たち自身も新しい時代を到来させるんだという思いを込め、楽曲制作をしました。今も世の中は不安定な状況は続いていますが、困難や挫折を繰り返しながらも自分自身がなりたい姿を目指し、少しでも前に進んでいくぞ!!という風に聞いてくれる人の気持ちを鼓舞できたら嬉しいです。」とコメントしている。

西洋占星術上では今が「風の時代」と言われており、史上最大の湘南乃風旋風が巻き起こりそうな予感!元旦にはTikTokにて湘南乃風オフィシャルアカウントを開設するなど、来年のデビュー20周年に向けて精力的に活動が期待される湘南乃風に、乞うご期待あれ。

〈リリース情報〉
湘南乃風 「風乃時代」
2022年1月7日(金) 配信リリース

オフィシャルサイト : http://www.134r.com/
Twitter https : https://twitter.com/134r_official


[ニュース] 湘南乃風

あわせて読みたい


TOP