News

2022/01/03 20:00

 

【今日のMV】BiSH「プロミスザスター」

 

あけましておめでとうございます。本年もOTOTOYをどうぞよろしくお願い致します。

正月休みがあっという間に過ぎ去ってしまい悲観している大人の皆さま、ゆったりモードから徐々に通常モードを取り戻すのって大変ですよね。
とはいえ、新年の抱負をひっそり胸に抱きながら、ゆるく頑張っていきましょう。ちなみに昭和26年1月3日はあの国民的人気番組<紅白歌合戦>第一回目がラジオ番組としてスタートした日だそうです。事前まで出場歌手・趣向などは一切発表されずで、栄えある初優勝は白組だったのだとか。

年々紅白も視聴率の推移や、出場歌手の歌唱力、話題性云々が何かと世間では注目されていますよね。(三山ひろしのけん玉ギネス新記録樹立はおめでたいが)、数字や、完璧に歌うことも大事だけど、音楽に対するひたむきさとか、そういう己のザマ感で勝負してほしい、と思うのは自分だけでしょうか。そんな心持ちで観たBiSHの「プロミスザスター」パフォーマンスには心を鷲掴みにされました。一番輝いている時に美しく散るその姿勢めちゃくちゃかっこいい。そして改めて見直す「プロミスザスター」のMVが最高だったのでご紹介します。

[ニュース] BiSH

あわせて読みたい


TOP