News

2021/12/12 23:00

 

西中島きなこ、新曲2曲のMVを同時公開 来年1月には大阪で4年ぶり自主企画

 

西中島きなこが12月8日に新曲「群像」「雨のせい」の2作品を配信リリース。YouTubeにMVも公開された。

「群像」のMVは大阪の北新地を中心に、西中島が素顔に近い風貌で街を徘徊する映像で構成。「雨のせい」の映像は西中島が手描きで制作した、初のアニメーション作品となっている。

なお西中島は、来年1月15日の土曜日に約4年ぶりとなる自主企画イベントを大阪・ロフトプラスワンウエスト​にて開催する。

2020年4月17日に西中島はラッパーの鎮座DOPENESS、モーモールルギャバンのゲイリー・ビッチェ、8ottoのマエノソノマサキらを迎えてイベントを開催する予定だったが、新型コロナの影響で中止となっていた。今回のイベントでは、それ以来ずっとライブを控えてきた西中島にとって久しぶりの有観客ライブとなる。

「今回はコンパクトでアットホームな雰囲気のイベントにしようと考え、これまでボクの作品に関わってくれた人達に声かけをし、出演者を集めました」との言葉通り、ゲストには花音うらら(人気セクシー女優)、ゆいにしお、女性お笑いピン芸人の杉岡みどり(吉本興業)、わたなべちゃん(大阪のパチンコ屋で働く店員)他が決定している。詳細はイベント公式サイトまで。

【ウエスト祭 vol.1】イベント公式サイト
https://soumei.wixsite.com/otonibinkan/westmatsuri

■西中島きなこ コメント
ボクは2020年の4月17日に西成の飛田新地にある「防災会館」でイベントをする予定でした。
あの日、ゲストに呼んでいたのはラッパーの鎮座DOPENESSさん、モーモールルギャバンのゲイリー・ビッチェ君、8ottoのマエノソノマサキさん。
とてもワクワクしていましたが、新型コロナの影響で残念ながら中止になってしまいました。
あれから長い月日が流れました。
ずっと自粛を続け、ボクは1度もライブをしてきませんでしたが、久しぶりに人前で動く決意をしました。
今回はコンパクトでアットホームな雰囲気のイベントにしようと考え、これまでボクの作品に関わってくれた人達に声かけをし、出演者を集めました。
まだ発表することが出来ないアーティストもいますが、現段階でボクを含め、7組の出演者が決まっています。
お昼の12時から始まり、15時には終わる予定のコンパクトなイベントなので夕方から予定がある方もフラリと気楽に遊びにいらして下さい。
今回はスタンディングではなく、テーブルと椅子席で皆さまをお迎えします。
のんびり、まったり、土曜日の午後に飲食でもしながらイベントを楽しんでいただけたら幸いです。
前売り券の販売に関しては、ロフトプラスワンウエスト専用のウェブサイトをご覧ください。
とても厳しい寒さが続きますが、風邪や体調不良に気をつけて健やかに生きていきましょう。
ボクは葛根湯を飲みながら何とか耐え忍んでいます。
少し早いですが、よいお年をお迎えください。

西中島きなこ

【群像】ミュージックビデオ


https://youtu.be/_8rkWBW1Ex4

【雨のせい】ミュージックビデオ 


https://youtu.be/5JSAw7hWMk8


[ニュース] 西中島きなこ

あわせて読みたい


TOP