News

2021/12/03 22:00

 

『14ALL』TWICEモモ姉のhanaらが丁寧に指導、ついに最終章へ

 

ABEMAで放送中のボーイズグループサバイバルオーディション番組「14ALL」の第6話が本日放送された。

候補生14名全員で挑む最終ミッションは「オリジナル楽曲評価」。6話では本番に向けてパート決めを行うところから、本番前のトレーナーチェックでダンストレーナーのTWICEモモ姉で東方神起のサポートダンサーを務めるhana・ボーカルトレーナーのSHINeeのボーカルディレクションを務める近藤章裕より丁寧な指導を受ける様子が描かれている。

「Perfectチーム」のパート分けでは、歌の上手いメンバーが多い中、次々と希望パートを勝ち取れずに残ってしまった堀内洋之。残るパートのSub VocalかLead Rapperか悩む堀内に対し、「チームとして考えたときに堀内が(Vocalパートを)歌わないのは違う」と長谷川湧也がLead Rapperを申し出た。「Loveチーム」のパート分けでは、支えるリーダーになりたいという多田亮太を中心に、松村心博がダンスリーダーとしてチームを引っ張ることに。そしてセンターにはチーム7人中5人が立候補。実際にダンスを披露し審議した結果、「1番センターっぽい」と上原諒登に決定した。本番に向けて努力し続ける彼らの今後の展開に注目しよう。

オフィシャル・ウェブサイト : http://14all.tokyo/
Twitter : https://twitter.com/official_14all


あわせて読みたい


TOP