News

2021/10/27 11:11

 

【今日のMV】Tivi Gunz「Party」

 




本日ご紹介するMVは…の前に、高津監督の胴上げ動画をまず見ていただいてから本題に入りますね。そうです、今回もスワローズ選手登場曲紹介です!

昨晩、東京ヤクルトスワローズが6年ぶり8度目のリーグ優勝を決めました。優勝マジック2でビジター・横浜スタジアムで迎えた運命の1日。試合は1回、ベイスターズに先制点を取られましたがその後同点に追いつくと、3回にサンタナ選手の決勝2点タイムリーで逆転勝利しマジックがひとつ減り1に。試合後はベイスターズのご好意で阪神×中日戦の結果を見守り、阪神敗戦でマジック0=優勝が確定した瞬間にスワローズの選手が一気にグラウンドに集まり優勝の喜びを分ち合った後、高津監督が5度宙に舞いました。

 

そして今日のMV紹介に入ります。本日ご紹介するのはドミニカ共和国のアーティスト、Tivi Gunzの「Party」。「Party」は昨日の優勝に大きく貢献したサンタナ選手の登場曲です。Tivi Gunzと同郷、ドミニカ共和国出身のサンタナ選手は髭がトレードマークの助っ人外国人で、今年からスワローズに加入しました。ヒット時に両髭をクイっとするパフォーマンスがチャーミングな燕のムードメーカー的存在です。今年の優勝はサンタナ選手はじめ助っ人外国人の支えあってこそ。ぜひ来シーズンも残留して欲しいですね。

もともと残り試合が多かったスワローズですが、シーズン終了まであと2試合となりました。村上選手の三冠王争い、川端選手の代打安打新記録、雄平選手の引退試合/セレモニーはいつ?など、優勝しても最終戦が終わるまで目が離せません。最後に、最終戦でセレモニーもある中、優勝関連の行事が終わるまで待っていてくれたチームベイスターズのみなさま、本当にありがとうございました!

サンタナ | 東京ヤクルトスワローズ
https://www.yakult-swallows.co.jp/players/detail/2000135

2021 JERA セ・リーグ優勝特設サイト
https://www.yakult-swallows.co.jp/central_champions2021/

あわせて読みたい


TOP