News

2021/10/13 21:00

 

谷口貴洋、長澤知之との共作「Beauty」を配信リリース&MV公開

 

シンガーソングライター谷口貴洋が新曲「Beauty」を本日デジタルリリースした。

本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

今作はALのメンバーでもあるシンガーソングライター長澤知之との共作。

さらに、リリースに合わせてミュージックビデオが公開となっている。
こちらも合わせてチェックしよう。

【本人コメント】
長澤さんから「Beauty」のメロディーを初めて聞いたのは、とある公園でした。その時に浮かんだ気持ちを大切に拾い上げ、言葉にしました。
僕があの日感じた、やさしさや美しさが幹となり、出来上がった一曲です。
「Beauty」のMVも是非、見て頂けたらと思います。

【長澤知之コメント】
目の前の風景や、誰かの笑顔が優しく見える時って、
僕はただ甘ーい気分に浸って「優しい世界やー」って感じじゃない。
どこか暗い部分にもうっすら気付いている。
いなくなってほしくない人が、いつかいなくなるのは、人が脆いからで。
意見の対立が世の中毎日起きるのは、みんな不完全だからで。
悪い報道ばっかり聞くのは、世間は本能的にそれを求めるからで。
キツい話は、毎日数限りなくあって。
そんな世界であっても、暮らしの中の小さな喜びを愛でたり、
自分や大切な人たちに「幸せでいてほしい」って願える人がいる。
何にも保証はないし、完璧な安心なんかないけれど、
ただただ、「みんなと笑顔でいたい」って願える人がいる。
よく思う。
それってなんて健気で、ほんとなんてかわいいことなんだろうって。
そう願える人の笑顔が、できればずっと守られてほしいとも思う。
そういう時、世界が優しく見える。
色々あるのは知ってる上で、優しく見える。
谷口くんの「Beauty」はきっと、そういう感覚をシェアできた曲なのかなあって思う。

【リリース】
アーティスト名: 谷口貴洋
「Beauty」
タイトル: Beauty
Release: 2021.10.13
Format: Digital
Label:DAICHU / Sparkling Records

Track:
1. Beauty

配信リンク
https://friendship.lnk.to/Beauty

【谷口貴洋「Beauty」Music Video】
https://youtu.be/O1FqC4UCTgw


【アーティスト情報】
Official Web:
https://taniguchitakahiro.com/

【FRIENDSHIP.】
https://friendship.mu/

[ニュース] 谷口貴洋, 長澤知之

あわせて読みたい


TOP