News

2021年08月24日16時15分

 
【今日のMV】クリープハイプ「しょうもな」
 




8月23日に配信リリースされたクリープハイプ「しょうもな」MVです。MVにはKATYが出演。この曲は関水渚と仲村トオルが主演を務めるテレビ東京水ドラ25「八月は夜のバッティングセンターで。(ハチナイ)」OP曲として書き下ろされました。

ドラマのハチナイは毎回女性ゲストとともに球界のレジェンドが出演(これが超アツい!)。レジェンドがどの場面で登場してくるのか、セリフは自然に言えているのかがドラマ後半のポイントです。見逃し配信もしていますので、気になったかたはぜひチェックを。

作詞・作曲の尾崎世界観はヤクルトファンとしてもおなじみ。ニッポン放送のプロ野球中継番組「ショウアップナイター」内ジングル制作、野球をテーマにしたポッドキャスト配信、名球会YouTubeでの対談まで幅広く活躍中です。音楽も野球も全力なところがかっこいい尾崎世界観の愛がたっぷり込められた「しょうもな」はOTOTOYにて配信中です。

しょうもな 配信中
https://ototoy.jp/_/default/p/910051

ドラマ「八月は夜のバッティングセンターで。」⚾️テレビ東京【公式】Twitter
https://twitter.com/tx_hachinai89

#八月は夜のバッティングセンターで。

あわせて読みたい


TOP