News

2021/08/09 15:15

 

西中島きなこ&井上小公造、即席お笑い音楽ユニット結成 "かなりやばいスクープソング"のPV公開

 

西中島きなこが井上小公造(女と男・市川)と即席お笑い音楽ユニットを結成。

井上小公造のYouTubeチャンネルにPVが公開された。YouTubeには「かなりやばいスクープソングをつくりました」とのコメントが掲載されている。

西中島が市川の人柄が気になりユニット結成に至ったそうで、今回は「BE MY BABY」(COMPLEX)のMVを意識したという。西中島は「女と男とは違う市川さんに注目して下さい」と呼びかけている。

■西中島きなこ コメント
市川さんの人柄が気になってしまい、ユニットを組みました。
アクティブに活動していく予定はありませんが、学園祭のライブとかに呼んでくれたら行きます。
今回はBE MY BABY(COMPLEX)のミュージックビデオを意識しました。
トラックは30分くらいで作りました。
久しぶりに手作りの「西中島きなこ電子ギター」を弾いてテンションが上がりました。
女と男とは違う市川さんに注目して下さい。
この動画のカラオケ音源は来週リリースします。

曲のタイトル:Scoop Beat
アーティスト名:サンディコーナン
※西中島きなこ名義ではないので注意して下さい。
ティックトックとかで遊んでくれたら嬉しいです!

【スクープSONG】井上小公造&西中島きなこ


https://youtu.be/AZsPBAPIpi0

[ニュース] 西中島きなこ

あわせて読みたい


TOP