News

2021/08/05 12:45

 

Payrin's、透色ドロップ、Lila Gray、翡翠キセキが8/17に合同フリー・ライヴを開催

 

透色ドロップLila Grayらが所属するエイトワンの合同フリー・ライヴ〈EIGHT ONE Pre. 「FREE DIVE」Vol.2〉が8月17日に開催される。フリー・ライヴということでチケット代は無料。事前ネット受付にてドリンク代のみ徴収となる。

vol.2は前回に引き続き透色ドロップ、Lila Gray、翡翠キセキに加えPayrin’sの4組が出演。各グループの出演順は当日決定される。

8月3日に行われたvol.1に出演した3組から、合同ライヴの感想と次回への意気込みが到着。
カラーの異なる4組を楽しめるフリー・ライヴ、ぜひ気軽に参加してみては。

【前回出演した3組からのコメント】

透色ドロップ 見並里穂

当日まで私たちも出番については何も知らされてなくて、公式のTwitterでくじ引きをしてるマネージャーさんを見てそうくるか!と思いました。
ステージでは、前半に透色ドロップらしいしっとりとした儚い曲を、後半には全員が盛り上がれる曲を披露し、透色ドロップのファンの方もそうでない方も最後には一体となって盛り上がったステージになったのではないかなと思います。次回のライブは今回出演したグループに加え事務所の先輩であるPayrin'sさんも出演されるということで、事務所のグループが揃うことも去年まで中々なかったのですごく楽しみです。私たち透色ドロップも他のグループさんに負けないように自分たちらしく頑張っていきたいと思います。

翡翠キセキ 仲谷水伶

透色ドロップさんとLila Grayさんとのスリーマンということで、決まった時からとてもワクワクしていました!!
出演順を当日スタッフさんがくじ引きで決めたのですが、翡翠キセキはまさかのトリ…初めてのトリ…しかも先輩グループ二組の後にパフォーマンスするということで、いつもとは違う緊張感がありました。。でも、いざステージに立つとファンの皆さんがとても暖かくて、一緒に踊ってくださったり、クラップで盛り上がってくださってとても楽しかったです!!

そして、このライブが行われた8月3日は、翡翠キセキのデビューライブからちょうど1ヶ月の日でした。特別な日にライブで皆さんと会えて嬉しかったですし、当時と比べて成長した姿をお見せできたのではないかなと思っています。これからももっともっとグループとして成長できるように頑張っていくので、見守っていてほしいです!

次回の【FREE DIVE Vol.2】は、今回の三組にPayrin'sさんが加わって更にパワーアップしたライブになること間違いなしです!それぞれグループの色がハッキリと分かれているので、最初から最後まで飽きないライブになると思います!迷っている方は絶対に来てほしいです!!!

Lila Gray

同じ事務所の中でも個々のグループの個性をぶつけ合った味のある対バンだったかなと思います。

次回の見どころは、8/8に新体制お披露目するPayrin'sさんも加わり、4マンライブになるので、また全然違った雰囲気のライブをお見せできるが、楽しみです。

EIGHT ONE Pre. 「FREE DIVE」Vol.2
【日程】2021年8月17日(火)
【時間】開場18:40/開演19:00
【会場】SHIBUYA DIVE(東京都渋谷区東2-22-5 シブロジ 1F / B1)
【出演】透色ドロップ/翡翠キセキ/Payrin's/Lila Gray
【料金】前売り¥0(ドリンク代事前徴収)
【チケット】 https://t.livepocket.jp/e/nvuqv
(販売期間:8月3日21:00~8月17日22:00まで)
【備考】
・チケット代は¥0ですが、チケット事前購入必須となります。

透色ドロップ Twitter
https://twitter.com/sukiiro_drop

翡翠キセキ Twitter
https://twitter.com/hisui_kiseki

Payrin's Twitter
https://twitter.com/Payrinsofficial

Lila Gray Twitter
https://twitter.com/lilagray_info


[ニュース] Lila Gray, Payrin's, 翡翠キセキ, 透色ドロップ

あわせて読みたい


TOP