News

2021/07/24 21:30

 

Lila Gray、初ワンマンで新曲披露&10月に2ndワンマン発表

 

あまのじゃくデジポップ系アイドル、Lila Gray(りらぐれい)が7月24日にSHIBUYA DIVEにて1stワンマン・ライヴ「ホロスコープ」を開催した。

Lila Grayは今年2021年3月31日に結成。4月24日にお披露目ライヴで初めてステージに立ってから3ヶ月という短期間で初ワンマンの記念日を迎えた。

事前に新衣装でのパフォーマンスと新曲披露が発表されており、会場ではライヴ前から熱気に包まれる中、SEに乗せてメンバーが登場すると「ワンルームギャラクシー」からライヴがスタート。続いて「ポップホーン」と、Lila Grayの"明"をつかさどる2曲で盛り上げる。

MCでは藍澤りぜが「始まりました〜!みなさんお気づきかと思いますけど、新衣装になっております!」と、新衣装は全員違うデザインの衣装となっており、「みなさんもハピネスになってほしいと思いますので」と続けて藍澤りぜが謎な名言を伝えた後、作詞・作曲・編曲をtatsuが担当した新曲「シアン・ドメスティック」をお披露目。推野なこが「Lila Grayの曲の中でもいちばんかわいい曲で、振り付けも簡単なのでライヴでいっぱい踊ってください!」と紹介した。

そしてライヴは後半戦へ。「孤独の熱帯夜」「未完成ペネトレイト」とLila Grayの"グレー"を表現した2曲で雰囲気を一気に変えると、畳み掛けるように本日サプライズで配信がスタートしたポップさが際立つ「ごーらうんど」で会場のテンションは最高潮に。

3曲続けて披露した後のMCではこの3ヶ月の成長と感謝を1人ずつ伝えた後、本編最後の曲「愉快ザ・ワールド」を披露し会場全体が一体に。終了後のステージ上では「ごーらうんど」の配信開始と、重大発表として10月23日に2ndワンマンライヴの開催を発表し本編が終了した。

アンコールでは「ワンルームギャラクシー」と「シアン・ドメスティック」の2曲をふたたび披露し、会場全体を「りらぐれ色」に染めあげて1stワンマンライヴが終了した。

===

Lila Gray 1st ワンマンライヴ『ホロスコープ』
セットリスト

SE
M1.ワンルームギャラクシー
M2.ポップホーン
M3.シアン・ドメスティック
M4.孤独の熱帯夜
M5.未完成ペネトレイト
M6.ごーらうんど
M7.愉快ザ・ワールド

EN.1 ワンルームギャラクシー
EN.2 シアン・ドメスティック

【ライヴ情報】

Lila Gray 2ndワンマンライヴ
日程 10月23日
詳細は後日発表

【リリース情報】

ごーらうんど

作詞 : PK
作曲・編曲 : katz

配信中
https://ototoy.jp/_/default/p/861928

公式Twitter
https://twitter.com/lilagray_info


[ニュース] Lila Gray

あわせて読みたい


TOP