News

2021年07月22日11時00分

 
優河が新曲「夏の窓」をデジタルリリース
 

シンガー・ソングライター優河の新曲「夏の窓」がデジタルリリースされた。

本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

楽曲は、魔法バンド(千葉広樹、岡田拓郎、谷口雄、神谷洵平)と共に制作中のニュー・アルバムからの先行リリースとなる。

USインディ・シーンとも呼応する気怠いフォーク・ロックをベースに、優河の瑞々しい歌声と、魔法バンドの成熟したアンサンブルが絶妙に混ざり合い、更なる飛躍を予感させる新基軸のサマー・チューンに仕上がった。マスタリングはブラジル・ミナスのシンガー・ソングライター/プロデューサーであるレオナルド・マルケスが手がけ、楽曲全体をドリーミーなヴィンテージ感で包み込んでいる。

本人コメント
行こうとしていなかった駅で突然ふらっと下車してみたら、何が起きるだろう?誰に出会って、どんな音が聞こえるだろう?
気だるい夏の日、暑さに負けずにあの駅で降りていたら何か素敵なことが起きていたのかもしれない。
世界が小さくなってしまった今、自由だった8年前の一人旅で怠けた自分を思い出しながら作った、夏の夢に消えていった蜃気楼のような曲。
いろんな夏を胸に、この曲と共に思い出してもらえたら嬉しいです。 優河

リリース情報

アーティスト名: 優河
『夏の窓』
タイトル: 夏の窓
Release: 2021.7.21
Format: Digital
Label:FRIENDSHIP.

配信URL
https://ototoy.jp/_/default/p/844074

Track:
1. 夏の窓

配信リンク

アーティスト情報

優河 Official Web:
https://www.yugamusic.com/


あわせて読みたい


TOP