News

2021/07/13 11:00

 

平松愛理、8ヶ⽉連続配信SG第2弾「⽩夜」7/14より配信開始

 

平松愛理の8ヶ⽉連続配信シングル第2弾「⽩夜」をリリースする。

「⽩夜」は、情報過多の現代社会において「何を信じれば良いのか︖ それは⾃分が信じたいこと。それだけが真実。そこに明⽇未来が在る」というメッセージソング。

⽇々を苦悩しながら今を⽣き抜く我々のどんな⽇常をも肯定し、メロディーと共に背中を押して励ましてくれる応援歌に仕上がっている。⾳源は7/14(⽔)の0時に配信開始となる。

平松愛理 本⼈コメント
「最近思うんです。何が本当で何が本当でないのか。何が正解で何が間違いなのか。何を信じて何を疑えばいいのか全くわからないなあ、と。そして、実のところそんな境界線なんて無くても良いんじゃないか?という気づき。何よりも、自分が信じられることがひとつでも見つかれば、それこそが紛れもなく"真実"であり"明日"なんだ。昼と夜の境のない白夜のような(気持ちのする)道を今歩もうが何か信じられることを探そうという気持ちさえあれば、
これからも、揺れながら迷いながらだけど進んでいける。“暮れない夜にしか見つけられない明日”を信じながらそんな毎日を愛おしみたいと。 そう思うんです」

リリース情報
2021年7⽉14⽇0時より配信開始
OTOTOY配信はこちらから
https://ototoy.jp/_/default/p/825781
1. ⽩夜
2. ⽩夜(カラオケ ver.)
3. ⽩夜(instrument ver.)
レーベル:ひらまつ堂

[ニュース] 平松愛理

あわせて読みたい


TOP