News

2021年06月06日20時00分

 
PIGGS、新メンバーオーディション開催
 

PIGGSが新メンバーの募集を開始した。

前回のオーディションでは全員面接だったが、コロナの状況も鑑みて今回はメールでの応募となる。

合格者には順次連絡が行き、二次審査に進んでもらうこととなっている。

公式HPではメンバー兼プロデューサーのプー・ルイが新メンバーを募集するにあたってのコメントも出している。アイドルに興味のある方は一歩踏み出してみては?

オーディション情報
■応募資格:
18~28歳までの女性。
経験不問。特定のレコード会社、プロダクションと契約のない方。
※アイドルバー、メイドバー、メイド喫茶等で働いている方は仕事先の許可を取ってからご応募くださいますようお願いします。

■応募方法:
piggsaudition@gmail.comまで
件名に[PIGGSオーディション応募]と記入
本文に名前、年齢、身長、体重、住所、緊急連絡先を明記の上、
写真2枚(全身・顔正面アップ各1枚=3ヶ月以内に撮影したもの)
を添付して送付してください。

お問い合わせ先
piggsaudition@gmail.com
(合否に関するお問い合わせには応じられません。)

1次締切:
2021年6月20日

(合格者には順次こちらから連絡いたします。2次審査は6/26を予定しておりますのでスケジュールを空けておいてください。)

選考:
第1次審査=書類メール審査
第2次審査=6/26(面接)
その後3次審査、最終審査予定

合格後:
株式会社プープーランドに所属し、PIGGSのメンバーとして活動をスタートさせる。

・PIGGS オフィシャル・ウェブサイト
https://piggs.tokyo


あわせて読みたい


TOP