News

2021年05月04日12時00分

 
≠MEが今夏メジャー1stシングル発売をサプライズ発表
 

指原莉乃がプロデュースする注目のアイドルグループ≠ME(ノットイコールミー)が7月14日(水)に待望のメジャー1stシングル「超特急」発売を発表した。

初となるシングルの発売は、≠ME公式ツイッターにアップされた動画でファンに知らされた。動画には、メジャー1stシングルの発売をメンバーへサプライズで知らされた様子が映されており、驚きの表情がうかがえる。

動画の最後はメンバーからファンへメッセージが送られており、
「皆さんに素敵なシングルをお届けできるよう にがんばっていきたいと思います!みなさん、お楽しみに〜!」と嬉しさ溢れる笑顔で締められている。

なおシングルはType A・B(いずれもCD+DVD)とWeb販売のみのノイミー盤(CD+イベント参加券)の3形態でのリリースとなる。

蟹沢萌子コメント
「4月にミニアルバムでメジャーデビューをさせていただいたばかりで、まさかこんなに早く1stシングルを発売させていただけるなんて、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。『超特急≠ME行き』で皆さんと一緒に新たにスタートしたこの旅を次のステップに進ませていただけること、すごく嬉しいです! すてきな作品をお届けできるように12人で力を合わせて頑張ります! さらにパワーアップしたノイミーを、ぜひ楽しみに待っていていただけたら嬉しいです!」

・twitter
https://twitter.com/Notequal_ME