News

2021/04/11 22:15

 

愛美、早くも新シングル発売決定

 

声優の愛美が、7月28日(水)にニューシングル「カザニア」を発売することが決定した。

これは、本日4月11日(日)に行われた、4月7日(水)リリースのシングル「ReSTARTING!!」発売記念生配信内で発表されたもの。

「カザニア」はCDが初回限定盤と通常盤の2形態で発売され、初回限定盤には「カザニア」のミュージックビデオとメイキング映像がダウンロードできるM-CARDが付属される。

合わせて、各CDショップチェーン別のオリジナル特典が発表された。アニメイトでは「A3クリアポスター&缶バッジ&ブロマイド」、ゲーマーズでは「アクリルスタンディ+ピック型アクリルキーホルダー」というグッズ付き限定セットも販売されることが決定した。

また、シングル表題曲「カザニア」が7月より放送開始予定のTVアニメ『現実主義勇者の王国再建記』EDテーマに決定。作品には、愛美自身も声優として「カルラ・バルガス」役で出演することも併せて発表されている。

●愛美コメント
作品の世界観と共に歌をお届け出来るのが今からとても楽しみです。「カザニア」は風のように爽やかな楽曲となっているので、風のようにどこまでも広がるようにと願いを込めて歌いました。アニメと共に楽しんで頂けたら嬉しいです。

番組情報
TVアニメ「現実主義勇者の王国再建記」
2021年7月より放送開始予定

リリース情報
愛美 NEW SINGLE「カザニア」
2021年7月28日(水)発売
※詳細はオフィシャル・ウェブサイトまで

・愛美オフィシャル・ウェブサイト
https://www.aimi.info
・愛美Twitter
@aimi_sound
・愛美 Staff Twitter
@aimistaff


[ニュース] 愛美

あわせて読みたい


TOP