News

2021/04/06 20:00

 

【今日のMV】私立恵比寿中学 「元気しかない!」

 



 

私立恵比寿中学が2019年3月13日にリリースした5枚目のアルバム『MUSiC』のラストに収録されている「元気しかない!」のMVです。

作詞は宮藤官九郎、作曲はニューロティカのKATARU、編曲はニューロティカが手がけ、2017年にリリースされたグループ魂の港カヲル(皆川猿時)ソロ・アルバム『俺でいいのかい』収録の「女子力発電おじさん ~私立恵比寿中学に迷いこんだ港カヲル~」のアンサー・ソングとなっています。曲は"ちょっと元気出さないとおじさんになっちゃうよ"というテーマで、コントあり、メンバーの声がおじさんになったりとコミカルでパンクロックな1曲です。

昨日4月5日夜に嬉しいニュースが飛び込んできました!悪性リンパ腫と診断され、昨年10月29日に治療に専念するため休養中だったメンバーの安本彩花が、約5ヶ月の闘病を経て「寛解」したことが公式サイトで発表されました。現状ライブ復帰は未定ですが、できる仕事から始めていくとのこと。5月5日開催の〈私立恵比寿中学メジャーデビュー9周年記念ライブ〉夜公演では新メンバーも発表され、新たなフェーズに入るエビ中。メディアやライブでやっさんの笑顔がたくさん見られるのを楽しみにしています!

エビ中・安本彩花、悪性リンパ腫の寛解を発表
https://ototoy.jp/news/101079

[ニュース] 私立恵比寿中学

あわせて読みたい


TOP