News

2021/04/05 21:15

 

エビ中・安本彩花、悪性リンパ腫の寛解を発表

 

治療専念のため昨年10月から休養していた私立恵比寿中学((エビ中)のメンバー・安本彩花の悪性リンパ腫が寛解したことがオフィシャル・ウェブサイトと本人のInstagramで発表された。

安本はInstagramにて「皆さんにお知らせです。悪性リンパ腫での約5ヶ月の闘病生活を経てついに寛解致しました!大変な日々ではありましたが、皆さんからのエールがとても励みになりここまで頑張る事ができました!本当にありがとうございます」と喜びの報告と感謝の言葉を伝えた。

「寛解」とは、病気が完全に治った状態ではないものの、病気による症状や検査異常が消失した状態。オフィシャル・ウェブサイトの発表では、「今後の活動につきましては、医師と相談しながらできる仕事から始めていく予定です」としており、安本はInstagramで「復帰に向けて少しずつ準備して参ります!まずは体力戻すぞー!!!!皆さんに大好きなステージでお会いできる日を楽しみに頑張っていきます」と意気込みを綴っている。

・安本彩花Instagram
https://www.instagram.com/yasumoto_ayaka_official/
・私立恵比寿中学オフィシャル・ウェブサイトによる「お知らせ」
http://www.shiritsuebichu.jp/official/pc/news/index.html#9432

[ニュース] 私立恵比寿中学

あわせて読みたい


TOP