News

2021/04/06 19:00

 

Tri-Sphere釆澤彩香が秋にグループ卒業を発表

 

本日、今年秋に開催されるワンマンライヴをもってTri-Sphereから釆澤彩香が卒業することが告知された。

前身グループWiLLの活動開始より5年半のアイドル活動を終了する形となる。

また今後のTri-Sphereに関する重大な発表が4/12(月)より渋谷MODIの大型街頭ビジョンを使って告知される。以下、釆澤彩香本人からのメッセージを掲載。

ーーーーーーーーーーーー

突然の発表で驚かせてしまいごめんなさい。
私、釆澤彩香は今年の秋に開催されるTri-Sphere3rdワンマンライブをもちましてTri-Sphereを卒業します。

アイドルを初めてから約5年、周りの環境や一緒に活動してるメンバーは5年前とは全然違うけどみんなのおかげで5年間もアイドルを続けることができました。
たくさんメンバーが卒業して、グループも変わって辛かったことも悔しかったことも沢山あったけど、それ以上にみんなと過ごす時間やライブが楽しくてあっという間に5年が経ってしまいました。

小さい頃からアイドルになりたかったし本当に楽しかったから、アイドルをやってない自分なんて考えられなかったけど、昨年コロナが流行りだしてライブができなくなってしまい、自分を見つめ直す時間が増えた時にこのまま楽しいだけでアイドルを続けられないという考えが強くなって、今回の卒業を決めました。

昨年の5月から卒業の件について運営さんとお話をしてきたので、やっと発表ができて少しほっとしています。
卒業まであと5ヶ月くらいあるけど、きっと一瞬で過ぎてしまうと思います。
5ヶ月で自分がTri-Sphereに残せること、まだ経験したことのないこと、精一杯やっていきます。
今まで以上に一日一日を大切に残りの5ヶ月でみんなと素敵な思い出を作りたいです。
私にとっての最後のワンマンライブはみんなが驚くような会場でやらせて頂けます。
これからCDリリースもあるしみんなと一緒に最後に最高の景色を見たいです!!

私がいる残り少しのTri-Sphereも私がいないTri-Sphereもこれからも応援してくれると嬉しいです。
最後までよろしくお願いします!

釆澤彩香

【インフォメーション】

Tri-Sphere重大発表

4/12(月)~4/18(日) ※9:00~ 1時間に2回15秒spot

渋谷MODI 大型街頭ビジョン

[ニュース] Tri-Sphere

あわせて読みたい


TOP