News

2021/04/01 19:15

 

ぱいぱいでか美、PMを円満退社 マネージャーと一緒にYU-Mエンターテインメントへ移籍

 

ぱいぱいでか美がパーフェクトミュージックを退社し、4月よりYU-Mエンターテインメントへ移籍したことが発表された。

同事務所にはぱいぱいでか美とユニットを組んだ吉川友の他、辻希美、和田彩花、アップアップガールズ(仮)らが所属している。またかねてより堅い信頼関係を築いているマネージャーは、移籍後も変わらずぱいぱいでか美を担当するという。

前事務所とは「円満に退所」。事務所移籍には「以前より縁のあったYU-Mですが、改めて身を置くということに、とってもワクワクしています!諸先輩方からたくさん学び、まだまだ成長期だぞと言わんばかりにパワーアップしていく所存です!」と意気込んでいる。

また関係者には「マネージャーは変わってないのでご連絡気軽にお願いします!めちゃくちゃ働きたいです!」、ファンには「あなたとの関係性は特に変わりなく、上記の通りマネージャーすら変わりませんので、いろんな意味でご安心ください!」とメッセージを送っている。

YouTubeには、YU-M所属のタレントに自ら移籍を報告する動画も公開されているので、こちらも合わせてチェックしてほしい。

移籍により、ますます活躍が期待されるぱいぱいでか美に、今後も熱い視線を送ろう。(ま)

【ぱいぱいでか美コメント】

私、ぱいぱいでか美は、前所属事務所「パーフェクトミュージック」を円満に退所し、

2021年4月を以って「YU-Mエンターテインメント」に移籍しました事をご報告致します。

約5年半、友達のように楽しく支えてくださったパーフェクトミュージックの皆さんへの感謝を忘れず、より一層精進して参ります。

以前より縁のあったYU-Mですが、改めて身を置くということに、とってもワクワクしています!

諸先輩方からたくさん学び、まだまだ成長期だぞと言わんばかりにパワーアップしていく所存です!

パーフェクトミュージックの皆さんにも、YU-Mの皆さんにも恩返しできるようにお仕事頑張ります!

関係者様!

マネージャーは変わってないのでご連絡気軽にお願いします!めちゃくちゃ働きたいです!

ぱいぱいでか美ヲタクの皆様!

あなたとの関係性は特に変わりなく、上記の通りマネージャーすら変わりませんので、いろんな意味でご安心 ください!

今後とも、ぱいぱいでか美をよろしくお願いします!

・ぱいぱいでか美 所属のお知らせ
http://yum-e.jp/news/3555

・YU-Mエンターテインメント http://yum-e.jp/
・ぱいぱいでか美 https://www.paipaidekami.com/

ぱいぱいでか美に関する大切なお知らせ

https://youtu.be/2n-Yw8ZHZrs

[ニュース] ぱいぱいでか美

あわせて読みたい


TOP