News

2021/03/25 12:45

 

eill、Vaundy、Kroi、DoulがJ-WAVE「SONAR’S ROOM」にレギュラー出演

 

ラジオ局J-WAVE(81.3FM)で毎週月曜~木曜に放送中の生ワイド番組『SONAR MUSIC』(ナビゲーター:あっこゴリラ)。4月より放送時間を22:00~24:00に変更してお届けする。

この度、番組注目のミュージシャンが曜日別で登場するコーナー「SONAR’S ROOM」(23:20~23:35頃放送)における、4月以降のレギュラー出演陣が発表された。

レギュラーアーティストには、eill(月曜)、Vaundy(火曜)、Kroi(水曜)、Doul(木曜)の4組が決定。自身の音楽の原点や今まさに影響を受けている、音楽・映画・人・カルチャーについてトーク。人気の秘密を探るべく、“アーティストたちの部屋”を覗き聴きする。

4月からのレギュラー出演に向けて、eill、Vaundy、Kroi、Doulよりコメントが到着した。

■eill
2020年、いつもより1人でいる時間が多かった1年を、支えてくれたのはラジオでした。ラジオだから、繋がれる心や言葉がある、ソナーズルームは、私にとってとても大切な居場所になってました。これからまた、自分の大好きなものや、大切な人と、色んなお話ができること、とても楽しみです。2年目なので、あの時ほんとはこう思ってたんだよ!笑 とか、昨日の晩御飯はなに食べたよ!とか、みんなともっと近くなれる、お話もできたらいいな!と思ったりしてます笑

■Vaundy
今回、はじめてのラジオのレギュラーなのでとても楽しみにしています。
マイペースにVaundyトークをあれこれ繰り広げられたらと思っていますのでみなさんにも気楽に楽しく聞いてもらえるようなものになると嬉しいです。

■Kroi
はじめまして、仲良し5人組バンドKroiと申します。
我々が2019年にリリースした『Fire Brain』をSONAR TRAXに選出していただいてから早1年半ほど、ゲストでお呼びいただいたり、昨年末には初めての生スタジオライブをさせていただくなど、何かとお世話になっているSONAR MUSICにてレギュラーでコーナーを持たせていただけるとのこと、とても嬉しいです!
日頃からメンバー間でよく喋り、よくふざけ、よく笑うので、その空気感がリスナーの皆様にお届けできたら嬉しいです!何卒よろしくお願いします!

Infinity love.

■Doul
Hi~!Doulです!
この度、SONAR'S ROOMの木曜日を担当することになりました!
Doulならではのハードコアな発信、そしていずれ番組にお招きする表現者たちと私たちとの出会いの場になるように、フリー&クレイジーに放送出来ればと思っています↑↑
Have a nice day!!!!!

【番組情報】
放送局: J-WAVE(81.3FM)
番組名:SONAR MUSIC
放送日時:月~木 22:00~24:00
ナビゲーター:あっこゴリラ

SONAR’S ROOM担当アーティスト:
(月)eill
(火)Vaundy
(水)Kroi
(木)Doul

番組サイト:https://www.j-wave.co.jp/original/sonarmusic/
番組ツイッター:https://twitter.com/SONAR_MUSIC_813
番組LINEアカウント:https://page.line.me/181xnepk?openQrModal=true
番組ハッシュタグ: #sonar813

[ニュース] Doul, Kroi, Vaundy, eill

あわせて読みたい


TOP